総IgE10万超えからの回復~rifuruのアトピー戦記

総アレルギー値(IgE)10万超えの地獄を味わった、りふるのアトピーブログです。

アトピーが悪化して先が見えなくなっている方達へ~

アトピーが悪化して民間療法にてをだしそうな方へ~

初めまして、りふると申します。

今どうしていいのかわからなくなっている方は、きっとひたすらネットを検索しているのではないでしょうか?そして一つ一つの情報に右往左往していることと思います。

なにが本当で何が嘘なのかもわからなくなって、何年こんなことが続くのかもわからなくて泣きそうになっている方もいるかと思います。

でも諦めないでください、IGE10万超えのこんな私でも回復しました!

掻き痕も残ってません!

 

民間療法を安易に信じない!

今まさに民間療法に手を出している方や、これから試してみようとしている方もいることでしょう。でもそのほとんどは効くことはありません。なぜかって?私がすべて試しましたから!藁をも掴む思いで・・中には相性がとてもよく効く方もいるでしょうが、今こうして悩んでいる方が効くかというと、そう確立は高くないと思います。

私自身も少し効くものもありました、幼い頃には特によく効くものもありましたが、IGE10万超えてからは焼け石に水でした・・

※私には残念ながら効かなかったのですが、多くの方に効いている温泉療法については今後書いていきます。先に気になる方は豊富温泉で検索してみてください☆

どうしたらいい?何をしたらいい?

ではどうしたらいいんだ?と声が聞こえてきそうです。

病院に行っても全然よくならなくて、悪化してきて焦って、病院変えてを繰り返して、もう病院に行ってもだめだ・・と諦めてはいないですか?

そこで民間療法に手を出してはいけませんよ?(私です)

何十件病院まわりましたか?もっと探してください!必ず自分にあった病院に巡り合えます。諦めないでください。

名医は必ずいる

私自身、何十件目かわからない病院をまわり、アトピー専門の病院で名医に出会えました。正直またアレルギー検査か・・と思っていたところ、今までにわからなかった異常な数値を発見してくれました!

EOSINO値が異常だった!

白血球のなかのEOAINO(好酸球)の値が通常0-6%のはずが、なんと44.5%という驚くべき数値でした。その後この結果を元に普通はアトピー治療には使わないんだけど、試してみようか・・と今まで処方されたことのない薬で劇的に回復することができました!

名医いわく、アトピーは経験の浅いいろんな皮膚病を見てる若い医者では難しすぎる。アトピーのみ30年以上みてやっとわかることもあるんだそうです。

まとめ

①まずはアトピーは絶対に治る病気です、必ず原因があります。諦めないこと!

②民間療法に頼るのは待って。まずは病院をもっと探そう!

③自分に合った名医は必ずいます。希望を持って!

次回以降

次回は変えるべき病院と名医の違いについて書いていこうと思います。

今後、試した民間療法や、脱ステについて、TARC2万超え中の地獄も書いていこうと思います。※TARCとは炎症度合いを見るのに使う数値です。正常450未満 

次回以降もよろしくお願いします。